日記

日々、打っているとついアツくなりがちな私。反省はしないが、次につなげるために、そして、きちんと自分の収支を把握するため、今日もマメに書きとめよう。

2月20日
調子付いた私は今日もネオプラへ。今日も設定5が空いている。しかも2台も。どちらもbig20回以上だ。ウハウハでヤメた後らしい。が、調子付いている私は打つ。今日も勝つと信じて。1k(3G目)でbig2連。今日もイタダキ。と思ったら、そこから一気に無くなり、3k追加です。やはり終わっていたかと思ったら、本日も9時からいい感じに連。しかしreg多し!最後に何とかbigを引いたが、そこまで。1075枚。
プラス17,400-

2月19日
昨日今日明日と3日連続のイベントらしいので今日もG丸店へ。ネオプラの設定5が空いていたので、ちょっと打ってみることに。とはいえbig6回、reg8回とはどういうこと?履歴を見ると連がほとんどない。今から爆発か?楽天的な私は打つ。6k入れてreg⇒big。そこからしばらく入れては出ての繰り返し。9時を回り、どうしようかと思っていたところで連が始まる。ここからは設定5の本領発揮。閉店間際にヤメて結局2,972枚。
プラス53,400-

2月18日
久々です。仕事ばかりでつまらん毎日でした。G丸店へ行きました。久々ネオプラ打ちました。13kでやっとreg。そこからじゅわっと4連。その後は無し。時間が無いので170G回してヤメ。
プラス1,800-

1月28日
T兵店へ。今日は8(エイト)デーというイベントなので覗く。新海を打つも引けず。ハローサンタも引けず。坊主では勝つ訳無い。書くのが嫌になったので、もう寝ます。
マイナス32,000-

1月27日
G丸店へ。激出7デーだが、あまり気が乗っていない。というのも、最近勝てないから。ネオプラの設定5が空いていたので座る。9k入れてbig。ここから連がなく、出たり入ったりで閉店。ほとんど勝ち負けなし。
マイナス600-

1月24日
アントニオ猪木のパチスロを打ちたくてA郷店へ。入ったばかりなので当然、空き台無し。新海物語を打つ。8kで確変を引き、3連止まり。1箱打ち込み止める。CR華王を打つがまったく来ない。ヤメヤメ。
マイナス12,000-

1月23日
久々に時間が出来たので打ちに行くこととする。兵Tへ。ハローサンタが設定3以上との事。3kでregを引き、1k追加でbig2連。こりゃいい。と思ったのもここまで。あとは飲まれてはbigの繰り返し。すべて打ち込み終了。。
マイナス4,000-

1月6日
先日勝ったのをいいことに、仕事始めと称して兵T店へ。ハローサンタを見ると客つきがあまりよくない。表示を見てもパッとしない。が調子に乗っている私は打つ。16k突っ込んでやっとbig。しかし単発。すぐに飲まれて4k追加でbig。ここからもパッとせず、時間切れでヤメ。
マイナス16,000-

1月3日
文無しの私も年末年始をスロらずにいると、禁断症状が出る。年末に2店舗、新装開店している。宣伝効果でG宇多津店は客でごった返しているだろう。スロ専門のZ店へ向かう。うーん、空いている。どのシマにも台を選べる余裕がある。って事は出てないのか?打ちたいと思っていたアステカレジェンドを見回し、2回big後、390回転ほどで放置されている台を確保。以前にアルゼのHPでデジパンフは見ていたが、よく覚えていない。適当に打っていると6Kでbig。がノーマル。Bタイプは増えないと思っていたら、CT突入。久々にCTは楽しい。CT中にbigは引けなかったが、CT後にすぐbig。しかもスーパー!これまたCTを引いたが、ここから960Gのハマリ。コインをほとんど飲まれかけたところでNbig。ここからCT→big→CT→bigと最高のパターン。大きくハマルことなく、充分、堪能して帰りました。初打ちでの勝ちは最高に気分がいい。
プラス60,600-

12月18日
最近打ちに行けなかった。明日、明後日と飲み会のため、今日は何が何でも打ちたくなり、久々、T兵店へ。ハローサンタを見ると満席!しばらくうろついていたが、カエルを打つことにする。15kでbig3連。が、その後は出たり入ったりで結局、飲まれる。ハローサンタを見ると空き台あり。即移動。4kでbig2連。そしてreg。時間がもう閉店近い。100Gほど回してヤメ。のつもりが、regを引いたので、クレジット分を回してヤメ。結構面白い。癖になりそうだ。
マイナス3,200-

12月14日
8:15くらいにG丸店到着。が、人が多すぎる!すでに40人ほど並んでいる。昨日狙っていた台は誰が見ても狙い目だ。ヤバイ!!当然とられました。仕方なく他の台で勝負!しかし朝一でGGを引いている台が無く。ある程度出費は覚悟しなければならない展開。最近勘も冴えてなく、引き際も悪い。=ヤバイ!思惑とおり、いきなり天井。しかも1747Gまで引っ張られた。当然、単発で、とっとと止めてしまう。狙っていた台も天井まで一気にいって、無くなっていた。最近、本当に冴えてない。ここから先、いく台、いく台、天井ハマリを喰らい、完全にぶちキレた。こうなっては私は終わりだ。金銭感覚の麻痺、無表情で殺気立った目。帰るときには文無しだ。久々にやった大台負け。冷静さを欠いた私がこれからやることはしばらく以前の勘を取り戻すことである。
マイナス159,000-

12月13日
今日もミリゴでイベントとの事なのでミリゴを打ちに行く。さすがに今日は設定6の台は空いてなく、6の隣の5の台に座る。15k程でSGG。これをきっかけにモードが変わればという淡い期待を見事に裏切るミリゴ。3連止まりで地獄モード(たぶん)1300回してリプ4連からGG。2連止まりでふてくされた。モードも変わっていない感じ。が、130Gくらいで再度SGG。しかしこれも3連止まり。200G回してヤメ。明日はG丸店はイベントで設定6を各機種ごとに2台以上入れるとの事。明日はアツいはず。今日の台で勝負だ!
マイナス30,000-

12月12日
懲りない私は今日もG丸店へ。今日はパチンコで新台が入るそうだ。笑うせえるすまん2だから客付きはいいだろう。それよりもミリゴのイベントが気になり、ミリゴへ。設定発表されていて、設定6が2台、5が何台だ?と数えようとしたところ、設定6の台が空いてるじゃないの。34回でプレミア1回、223回してヤメている。当然キープ。5k投入でリプ4連からGG。3連して『今日こそいける!』と思ったが最近の私はそうはいかない。一気に天井まで。いくら入れたかこの時はブチ切れていてわからない。天井GGは当然単発。GG中にリプ3連するも放出は無し。ストック0では、ダメなのね。モードさえ替われば6の威力を発揮できるが、最近の私では替わらないのだ。ともあれ、445回してラスト3枚のコイン投入で帰ろうと思った瞬間、遅れ。まさかね、で打つときました久々PGG。しかし時間は10:00。急いで消化して、放出を期待するも、全くなし。地獄モードでがんばっていたようだ。設定6でも、地獄モードはきつい。特に夕方からは取り返しがつかないので、今後は気をつけなければならない。しかし結果だけで言うと勝ちは勝ちなので、素直に喜ぶとする。
プラス21,000-

12月11日
18:30 G丸店へ。今日はAタイプが目玉ということでネオプラを覗く。設定発表は既に行われてあり、設定6が2台、あとは4,5のみというお祭りに近い設定だ。が、5,6は当然空いて無く、4でもパッとする台がない。あえなくCRへ向かう。チャラッチャマンボを打つもどれもダメ。海を打ってもダメ。何から何までダメ。奈落の底だ。
マイナス28,000-

12月10日
最近の悪い流れを断ち切るべく、イベントにも関わらずG丸店へ行かずにT兵店へ向かう。新台ハローサンタを見たかったから。当然、空き台は無く、CR大ヤマトを打つ。回らない。ふと見ると笑うせえるすまん2に空き台が出た。すぐに移動。300回転ほど回してやめている。450前後まで打つことにした。初めて打つけど、何かおもしろそうだ。大ヤマトも今日初めて打ったが相性が合わないような気がする。こっちの方が私好みだ。と思っていたら450回転を越えたところで当たり。確変へ昇格したものの、即アウト。時短中に単発。250回してヤメ。連敗が止まるはいつになるんだー!
マイナス1,500-

12月9日
プレゼンが終わったので今日は久々に打ちに行くことにする。20:00前にG丸店に到着。ネオプラを覗くと、おやまあ、6がありました。当然、出していました。が、その他の台はぱっとせず、新基準CRに向かってしまった。チャラッチャマンボを見ると350回転くらいで放置してある台を発見。大当たりは17回。プラスの遊び台であることを期待しつつ、550回転までと決め打ち始める。550回転到着。隣が確変を引いたので、台を移動。その後、何台か移ったが、あえなく不発。結局ルパンザサードで確変を引くも、時間が足りず3回まで。12月に入って連敗街道まっしぐら。このサイトもいつまで続けられるのでしょう…。
マイナス14,600-

12月5日
今日もネオプラへ。本日も4、5のみかと思いきや、3以上でした。打つ台打つ台当たらず、連無く、むなしい状況のまま時間だけが過ぎていきました。来週頭にはプレゼンがあるし、帰って仕事をすることにした。
マイナス28,000-

12月4日
昨日の全台4or5の翌日ということは、今日はそこそこ回っているはず。わき目もふらずネオプラへ。今日も人が多い。やはり12月だ。7時前だったので札は全台”設定3以上”の札だけだ。1台だけ空いているネオプラをとりあえずキープ。big6回、reg8回だ。回してこれだと、たんまりストックか、ハズレ台かどちらかだ。データをチェック。うーん微妙な回し具合。しかし今日も設定4or5のような気がしたので、かまわずに打つ。一気に天井まで行きました。いきなりの18kはさずがに痛い。しかも連なし。出たり入ったりのあと、追い金。またのまれて追い金。オイオイ(…スミマセン)!ホントに4かよ。まったく連無く、終了。連日の負けは寒すぎる。
マイナス24,000-

12月3日
社長にメールで報告を入れたのが19:30過ぎ。今日も中途半端な時間になりそうだ。20:00頃G丸店に到着。ネオプラを見るとすべて設定4と5しかない。お祭りか?とニヤケつつあまり噴いていない台をキープ。3k投入でbig。が、連が無い。無くなりつつあるところでbig。連が来たと思ったらreg。無くなりつつあるところでbig。連が無い。手持ちコインが無くなり追い金。6k追加でreg。すぐに無くなり1kでbig。連が無い。2k追い金でヤメ。横の5の台が空いたので移動。ただ、噴いたあとなので、2kのみと決める。来ない。今日のお祭りはもう終わったらしい。
マイナス14,000円

12月2日
今日は20:00過ぎまで会議。最近忙しくなりつつあるので、今月はあまり行けそうも無い。20:30頃G丸店に到着。今日は新基準CRチャラッチャマンボVが入っていた。へぇーと思いつつ、見て回っているとおばさんがヤメたので、思わずキープしてしまった。大当たり11回、239回転でヤメていた。450回転まで打つことにする。取立ててアツいリーチも無く、448回転、9kを投入したところで、ラブアタックリーチから確変を引き、4連。1回分、250回転までと決めて、そのとおりになった。時計を見ると10時を回っている。今日はここまで。
プラス7,800-

11月27日
今日のイベントは激出7デー。ミリゴとサラ金が全台設定3以上(全台3なら暴れてやる)。
朝一でG丸店へ。最近出してないのか、朝から並んでいる人はほとんどいない。
ミリゴを月曜日に増台しているから、ミリゴを出さないわけにはいかないはずと思い、ほとんど人のいないミリゴに向かう。
前2日パッとしていない台を押さえて打ち始める。今日は軍資金があまり無いことと、以前2万5千枚出したときの感覚で250Gまでと決めた。
すぐに終了(15k)。サラ金の空き台へ移動。56Gで捨ててあった。高確状態でなかったらしい。これが運良く1kでbig。
そこからbig、regはひけども、金チャンが全く来ない。コインも多少の増減はあるが、無くなってはしまわない。
夕方5時になり、ミリゴの設定発表が行われた。客付きが悪いので、早めたのだろう。早速5の台をGET。
朝一で3連した後、650Gほどまわしてある台だ。サラ金の交換を終えると16kジャスト。夕方からのスタートと変わりない。
27k投入してアクション、テンパイが増え、GGを引く。モードが替わったようだ。ここからの大爆発を期待したが、あえなく2連。
しかも、2連目のGG中にリプ3連で放出1回確定したつもりが、放出無し。(=ストックゼロ!)
モード2,3かはわからないが、このモード中に引けるだけ引くしかない。71Gで再度GG。3連して、21Gで6連。
ここからはモードが替わったようで、テンパイ、アクションともに激減。雰囲気的にモード0,1に間違いない。
250Gでヤメ、のつもりで打ってると136GにSGG。当然3連で終了。250Gでヤメ。
プラス79,800-

11月26日
仕事を終え、G丸店へ。ミリゴ、サラ金が全台設定3以上とのことだが、それ以上の設定発表は行われていなかった。
ネオプラを見ると設定4の台が1台空いている。迷わずキープ。しかし、放出した後であまり期待は出来ないか?
と思いつつ打ち始める。1kでbig2連。最高の立ち上がり!とここからが長かった。
ヤメりゃいいのに、うち続けたおかげで、天井bigで閉店を迎えてしまった。
マイナス19,800-

11月22日
今日は飲み会のため、お休み…と思っていたところ、20:30からとの事。会社のヤツと1時間勝負とG丸店へ。昨日の台が気になって見てみると、22回bigを引いていた。いやな予感は必ず的中する素晴らしい勘だ。設定発表されていたので、4の台をGET!reg後68Gで放置されていた。big9回、reg11回である。1時間の時間では、ストックされてそうで、かつ、ある程度回してある台が理想だが、無いのでそのまま4の台で打ち始める。1k目の8G目にスターダスト演出からターゲット7。軽く7を狙うと入った。それもbig。これで1時間持たせようと思ったら、168Gにbig、すぐさまreg、big、big、reg。会社のヤツはとっくに飲み会に向かっていたので、150Gまわしてヤメ。
プラス20,800-

11月21日
昨日のことは考えずG丸店へ。ネオプラはすでに設定発表していた。4の台があいていたので座ろうとすると、オヤジ(私もオヤジだが…)に取られてしまった。仕方なくしばらくうろついていたが、退屈が苦手の私は適当に座って打ち始めてしまう。これが駄目なのよね。3k程打つが手応え無し。と、オヤジが台を離れたので即効、台をキープ。
見ると390回転してある。天井まではまだ遠いと思っていると本当に遠かった。13kでreg。すぐに飲まれて、3k追加。またreg。そこからbigを引くも、あえなく飲まれ、7k追加。またreg。そこからbig2連。少しおいてまたreg、big。その後150回してヤメ。841枚。
4とはいえ、前日から回ってなく、ストックもほとんど無いような感じだ。これでは、勝負にならない。明日はこの台が噴いたりして…。
マイナス13,200-

11月20日
仕事は休みである。朝からG丸店へ向かう。昨日のネオプラ爆裂の余韻を残しつつ、最近朝一の爆裂のないミリゴを狙う。 やはり、朝は客付きが悪い。5人程度しか座っていない。嫌な予感がするも、昨日の勝ちがあるから3万までと心に誓い、 打ち始める。モードは間違いなく地獄かストックである。2万円ほどでリプ4連。当然単発。その後も楽しくない時間が過ぎ 早々に終了。その後、サラ金の高設定台を探そうと打つが、bigは引けども金チャンを引けず、ネオプラに移動。 とはいえ、ネオプラも高設定(5,6)と思われる台は当然出ていて、4の連を目指す形である。これはまずい。 途中狂いそうになったので、気分転換に新台のルパンザサードを打つ。今日は読みが最高に外れる。 目を付けていた台は、ことごとく出ていなかった。ネオプラしかり、ミリゴしかり、サラ金しかり…。 この台もかと思ったが、私も壊れかけていたので、20k程打つ。やっとついたのは単発。 しかし時短中に不二子リーチから確変へ。ここから猛爆!と書きたかったが、即アウト目。 しかしまたも時短中に単発で引く。ここで連は終わり、1箱打ち込んでヤメ。 今日はどのコーナーに行っても結果は同じだったと思う。高設定が表示されて確認したが、すべて外れていたから。 昨日の勝ちの余韻が勘も狂わせたのかもしれない。昨日の勝ちはもう無いから気持ちを新たにやり直しである。 マイナス76,000-

11月19日
明日が20日でG丸店は丸の内デーというイベントがある。下見がてらにG丸店へ。奥様より今日は早く帰って灯油を買いに行くこと、子供をお風呂に入れることを言われている私は、そそくさとネオプラに向かう。GODのデータを取りたいが客でいっぱいだ。見ると、昨日設定4だった台が適当な回しで空いている。すかさずキープ。昨日ノビがイマイチだったから設定は下げていない事を祈りつつ打つ。【昨日はbig14回reg10回であった。】2k程打つが反応が今ひとつ。3に下げたのかも…。データを見るとあまり連も無く、ひとつ引けば結構面白いと考える。もう少し突っ込んでもいいか【でも手持ちの千円札のみよ】と開き直り3k目を投入。お見事reg!そこからbigにつないで、後はもうお祭り!!ネオプラを打ち始めて初めてです。こんなに連荘したのは。ハマリらしいハマリをを食うことなく、閉店まで楽しませて頂きました。
プラス91,800-
……帰ると奥様は子供たちとお休みになっていました。明日が怖い…。

11月18日
今日は休みなので朝からG丸店に向かう。T兵店のエイトデーも気になったが、やはり慣れたG丸店で勝負!
AtypeとATでイベントということで、その場で何を打つか決めることにする。
人の並びがいつもより少ない。ミリゴ行きの人は居ないようだ。サラ金か、猛獣王組がほとんどである。
オープンし、中にはいると、皆やはりミリゴには目もくれずサミーコーナーに向かっている。しかし、私の目にネオプラコーナーの『ズバ的中ナビ』の札が目に入る。迷わずネオプラコーナーにいき、台を押さえる。後のために札の台をメモり、他のコーナーを見る。(札は15分程度で外される)猛獣王は出目で表示させていたようだ。サラ金は表示無しだった。
個人的に猛獣王は好きではないので、そのままネオプラを打つことにした。ネオプラには5人程度しか座って無く、札無しの台に座っている人もいる。設定3以上は間違いないが、札付きは4or5だけに朝連の期待が薄いネオプラでどうだろうと思いつつ打ち始める。幸先よく5kでregからbig2連を引く。しかしまたもregの4連!最近regの嵐だ。そこからストレートに天井まで走る。そこから高設定らしい連荘。一気に2000枚くらい放出。が、その後ピタリと止まり、かすかに嫌な予感が走る。300G程回して台を移動。しかし客があまり居ない。昨日が日曜日で、しかもイベント7デーだったから?札のついていた台を余裕で渡れる。ここからは粘りよりも連を引いて台を移る作戦に変更。2台目5k投資でbig4連。250Gまわしてヤメ。3台目5k投資ヤメ。4台目2k投資でbig2連reg1で膠着。すでにゆっくりとした食事を間に入れたため夕方になり、会社員も増え、台も移れない。無くなればやめよう。
ホントになくなる寸前にbig、そこからregを含む6連!200回してヤメ。
プラス55,000-

11月15日
今日も”Aタイプの逆襲”だそうだから、迷わずネオプラ!
当然設定6、5、4は人が座っているので、3の台に座る。
330回転くらいで放置されているので、10k迄で来てほしいと思ったが、天井まで1直線!
結局14k投入でbig。連かどうかわからない微妙なところで再度big。さらに微妙なところでbig。
今日は奥より早く帰れの指令が出ていたため、200回してヤメ。599枚で交換。あと1枚が…。
マイナス2,200-

11月14日
昨日のミリゴの止め時をミスったのを引きづらず、今日は気持ちも新たにネオプラ勝負!
今日のイベントは”Aタイプの逆襲”だって。ホンマかいな。
おぉー!今日も全台設定3以上の札付き。しかも最近ネオプラではお目見えしていない6の札も1台だけあるではないか。
とはいっても、当然、人が座っているんだけど…。とりあえず手ごろな台で打ち始める。5Kでボーナスを引くもReg。すかさず連荘と思いきや、またReg。そしてまたReg。やばい。こんな日は負けることが多い。コインを飲まれたので、台を移動し、6Kでボーナスを引くも、またもReg。そしてRegの連荘。そしてまたも飲まれて2K追い金を入れたところで、2台隣の台が空く。札は設定4。迷わず移動。が、なかなかボーナスを引けず、10K投入でやっとBig。そして連荘。調子に乗ってきたかに思えたが、そのあとは、出たり入ったりの繰り返し。結局250Gほど回してヤメ。残ったのは445枚。
マイナス14,200-

11月13日
G丸店に夕方から出勤?今日はミリゴイベントということだが、出玉は今ひとつっぽい。
樽を持っているのはPGGを引いた台だけだ。回数を見てもパッとしない。
にもかかわらず、ほぼ満席。この状況は、かなりヤバイ状況でしょう。
ネオプラをぶらっと見回すと良さそうな台は無い。今日はミリゴで勝負しよう。
1台だけ空いているミリゴを発見したので、そのままキープ。
他を見回しても空きそうな気配はない。そのまま打ち始める。25K打ったところでリプ4連のGG。
確定したところでコイン切れのため、コインサンドに26Kめの夏目さんを投入するが、30枚程度でエラー。
店員を呼んでとりあえずGGを消化していく。コインサンドはどうやらコインが詰まっていたらしく、店員が本体を取り出し、コインを取り除き戻そうとしたとき、私の視界の隅に火花が飛び散る。
きな臭い臭いと共に、コインサンドは眠りにつきました。GGは単発だろうと思っていたので、これはまずい。
他のコインサンドまで行かなければならないではないか!と思っていたら、3連。
1回分飲まれたら帰ろうと思っていたら、なじみのおじさんが隣に座る。話しながら打っていたら速攻飲まれた。
残りの夏目さんを後ろのコインサンドまでいって、それも即飲まれた。今日はコインサンドのショートを見れたので、まあいいかと帰宅。

マイナス30,000-

11月12日
ネオプラに迷わず座る。2Kで即Big。しかもいい感じで出る。気持ちいい-!!Big8回、Reg4回、1850枚。端数も無くすばらしい。
プラス35,000-

SEO対策 ショッピングカート レンタルサーバー /テキスト広告 アクセス解析 無料ホームページ 掲示板 ブログ